NEWS

LAWSON presents CONNECT LITTLE PARADE 2022 開催に向けての本人コメントを公開!

UPDATE 2022.05.20 TICKET LIVE
夏川 椎菜

アーティストデビュー5周年を記念して、新たなライブイベント「LAWSON presents CONNECT LITTLE PARADE 2022」の開催が決定しました。
開催にあたって、夏川椎菜本人からのコメントを公開いたします。

イベントの詳細はこちら 

===
この度は「LAWSON presents CONNECT LITTLE PARADE 2022」にご興味を持っていただきまして、ありがとうございます!
長いですね。
是非〝コネパレ〟など略して読んでくださいませ。

某夢の国の〝エレクトリカルパレード〟のように、ド派手なフロートが次々に流れてくるような、賑やかで、煌びやかで、楽しい空間をファンの皆さんにお届けしたい!
そんな想いでつけられたタイトルです。
また、ご来場くださるファンの方々や、ご出演くださるアーティストの皆様に、ライブを通して新しい発見をして欲しいなという想いもありまして、
「ファンとアーティストを繋ぐ」「ファン同士を繋ぐ」「アーティスト同士を繋ぐ」という意味で〝CONNECT〟という言葉を使っています。

無観客のオンラインライブ、後日配信の収録ライブ等、さまざまな形のライブが生まれた昨今ですが、アーティストのかっこよさが一番伝わるのは間違いなく有観客の生のライブだと思います。
何か演出を組むわけでもなく、派手なステージセットを組むわけでもありません。
とってもシンプルな舞台で、かっこいい曲とかっこいいアーティストがその熱量を観客に投げつける様を夏川が間近で観たくて、企画した対バンです。

一緒に最高に暑苦しいパレードを創りましょう!


夏川椎菜
===