NEWS

あつまれ!ケーブルモンスターズ! 優秀賞10作品 発表!/ 夏川椎菜 3rd Live Tour 2023-2024 ケーブルモンスター

UPDATE 2024.02.29 MEMBER LIVE
夏川 椎菜

「LAWSON presents 夏川椎菜 3rd Live Tour 2023-2024 ケーブルモンスター」TrySail Portal Square 連動キャンペーン
「あつまれ!ケーブルモンスターズ!」

沢山のご応募いただき誠にありがとうございました!
ご応募いただいた作品の中から、夏川椎菜本人が優秀賞10作品を選定させていただきました。
作品掲載された方への賞品「夏川椎菜直筆サイン&お名前入りケーブルモンスター認定書」は順次送らせていただきます♪

 

「C-u(クー)」さんの作品
作品へのコメント:風神。ケーブル→電化製品→ドライヤーの怪人。ケーブルモンスターの解釈を好きな特撮ヒーローモノに出てきそうな悪役怪人と捉えてみました。

 

「NANA」さんの作品
作品へのコメント:手羽先?鳴き声?そんな拘りはなくなった・・・ファンサとデータ収集の慣れの果て、悲しきケーブルマシンモンスター!全身強化型とは俺様のことだーーーっ!

 

「アニ」さんの作品
作品へのコメント:何故かモンブランにされてしまったケーブルモンスター
通称ケーブルモンブランは果たして誰のお腹の中に…?

 

「たた」さんの作品
作品へのコメント:今回のライブのペンライトがとても可愛かったところから、「ペンラが暴走して、『ケーブルモンスター』と化してしまった姿とそれを止める夏川さん」という架空の映画の物語を想像して描きました。

 

「かずや」さんの作品
作品へのコメント:オーディオ趣味を拗らせたイヤホンケーブルの山、各々のお値段がわりとモンスター級です…

 

「らいらっく」さんの作品
作品へのコメント:ケーブルの束ですが、もしこれが動き出したらどんなモンスターになるのだろうか?

 

「おおしま」さんの作品
作品へのコメント:日常に潜んで僕らを地味ーにイライラさせるタイプの湿っぽいモンスター

 

「しおりの父」さんの作品
作品へのコメント:小学一年生の娘が描いたケーブルモンスターです。顔から無数のカラフルなケーブルがはえていて雷を呼べるとのこと。ちなみにパンダはそえるだけ。いつか一緒にライブ行きたいねと話しています。

 

「やはら」さんの作品
作品へのコメント:ぬいぐるみを手作りしました!
一緒に各地を回ってくれました〜

 

「ぼたもち」さんの作品
作品へのコメント:ガードの硬いケーブルモンスター