NEWS

Various BLUE フォトコンテスト、ドキドキの結果発表!

UPDATE 2016.10.08 WEB LIVE RELEASE
雨宮 天

雨宮天1stアルバム『Various BLUE』発売・「LAWSON presents 雨宮天ファーストライブ2016 “Various SKY”」開催を記念して、TrySail Portal SquareにてVariousキャンペーンを開催!

3つめのキャンペーン「Various BLUE フォトコンテスト」の結果発表です。

 
▼「Various BLUE フォトコンテスト」とは?
「青」をテーマに、会員のみなさまから写真を大募集!
青い空、青い靴、青い家、青い標識、BLUEな曲、青い絵、青い詩、などなど「青」にまつわるもの何でもOK!写真に撮って投稿していただきました。

 

ご応募いただいた写真の中から雨宮天本人が「雨宮天賞」「BEST SKY賞」「BEST BLUE賞」を決定。

賞品として、入賞した写真をプリントし、本人の直筆サインを入れてプレゼントいたします!

 

 

<雨宮天 総評>

本当に素敵な写真ばかりで感動しました!

迷いに迷ってかなり時間をかけてじっくり選びました。

賞は3つもあるのに、選ぶのがこんなに難しいとは…。

良いものばかりで選ぶのはとても大変でしたが、皆さんの綺麗な写真、青い写真に心癒され素敵な時間を過ごせました。

ご応募ありがとうございました!

 

 

 

見事入賞された方は...こちら!

 

 

 


【雨宮天賞】
ニックネーム:うえしさん

 

<雨宮天 コメント>

紫陽花の有名な花言葉『移り気』を連想させる写真に切ないコメント。

奥の紫陽花の色が変わり、手前の紫陽花の色も変わりつつある感じがコメントとマッチしてとても心に残りました。

応援しています…!

 

 

【BEST SKY賞】
ニックネーム:とっきーさん

 

<雨宮天 コメント>

あまりに綺麗で驚きました。

空ってこんなに綺麗な色になるんですね。

綺麗な青と橙のコントラスト、空の大きさを感じさせる雲の形や全体の壮大な雰囲気。

素晴らしい完成度の空に、SKY賞に選ばせていただきました!

 

 


【BEST BLUE賞】
ニックネーム:59式さん

 

<雨宮天 コメント>

静かで無機質でありながらどこか切なくもあり、ひんやりとした温度感が伝わってくるような写真に、とても青を感じました。

小さくも完成され完結されたような空間に不思議な魅力を感じ、BLUE賞に選ばせていただきました!

 

 


おめでとうございます!
たくさんのご応募ありがとうございました。

 

 

受賞者には順次賞品を発送いたしますが、2016年12月1日の時点で未着の場合はこちらのページより、件名に【Various BLUE フォトコンテスト】と明記の上お問合せ下さい。