GOODS

ミュージックレインモールカプセルトイ サイト移転のお知らせ

UPDATE 2022.11.12 GOODS
TrySail 麻倉 もも 雨宮 天 夏川 椎菜

いつもミュージックレインモールカプセルトイをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

ミュージックレインモールカプセルトイは2022年11月12日より、ストアを下記に移転いたしました。

https://shop.musicraynmall-capsuletoy.com/store

誠に恐れ入りますが、「お気に入り」「ブックマーク」等にご登録いただいておりますお客様は、
新しいURLで登録し直していただけますようお願いいたします。



<旧サイトをご利用のお客様へ>

 ■2022年11月12日以前に本サービスご利用のお客様につきましては、
リニューアルに伴うシステム変更により、 2022年5月31日以降、購入履歴の閲覧ができなくなります。
大変お手数ではございますが改めて購入履歴をご確認の上、
商品の引き換え期限が切れてしまったお客様はお問い合わせフォームより、その旨ご連絡をお願いいたします。


■旧サイトでご登録いただいた下記情報は、新サイトへ引き継がれます。

・ユーザーの電話番号 
・ユーザーの配送先住所 


 旧サイトでご登録いただいた決済情報・購入履歴は新サイトへは引き継がれませんので、 改めて決済情報のご登録をお願いいたします。


■2022年11月10日(木)16時以降に旧サイトにご登録いただいたユーザー情報が新サイトへは引き継がれませんので、
該当期間に旧サイトへユーザー登録をいただいたお客様はお手数ではございますが、再度のユーザー登録をお願いいたします。


■以降、旧サイトへユーザー登録をいただいても新サイトへ自動で引き継ぎはできかねますので、
何卒ご了承いただきますようお願いいたします。


今後とも引き続き、内容の充実を図ってまいりますので、ご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。