NEWS

「夏川椎菜 2nd Live Tour 2022 MAKEOVER」Blu-ray発売記念プレミア上映会 プレリクエスト先行受付のご案内

UPDATE 2022.10.17 TICKET EVENT
夏川 椎菜

ライブBlu-ray「夏川椎菜 2nd Live Tour 2022 MAKEOVER」の発売を記念して2022年11月13日(日)にユナイテッド・シネマ豊洲にて開催するプレミア上映会について、プレリクエスト先行の実施が決定いたしました。

詳細は下記をご確認ください。

【公演概要】
▼日程
2022年11月13日(日)

▼会場
ユナイテッド・シネマ豊洲

▼時間
①13:00の回 上映後舞台挨拶
②16:30の回 上映前舞台挨拶

▼登壇者
夏川椎菜(予定)

▼料金
3,500円(税込)
プリントサイン&メッセージ入りポストカード付き

※別途手数料あり

<プレリクエスト抽選先行>
抽選エントリー受付期間:
2022年10月17日(月)18:00 ~ 10月23日(日)23:59まで
当落確認・入金期間:
10月28日(金)15:00~

▼受付URL
https://l-tike.com/shiina-makeover

【枚数制限】
お一人様2枚まで

【決済方法】
店頭決済・クレジット決済

【手数料】
発券手数料110円、システム利用料220円

本イベントは、新型コロナウイルス感染防止対策に細心の注意を払い、お客様とそのご家族、出演者、スタッフの健康と安全の確保を最優先に考え、できる限りの感染予防対策を講じた上で開催を予定しております。皆様へお会いできることを心待ちにしております。
※新型コロナウイルスの感染状況とそれに伴う政府や関係機関等の方針を鑑み、止むを得ず公演の内容変更・延期・中止となる場合がございます。最新情報は随時公式サイトを通じて、お知らせいたします。


【公演に関する注意事項】
※転売目的でのご購入は固くお断り致します。ご入場時、本人確認のため、チケット券面記載の「当選者様氏名(申込み登録された氏名)」と「身分証明書」を確認させて頂く場合がございます。
当日は身分証のご持参をお願いします。また、転売で入手したチケットであることが発覚した場合には、ご入場をお断わりさせていただく場合がございます。
※登壇者および舞台挨拶の予定は、都合により予告なく急遽変更になる場合がございます。
※いかなる場合においても、途中入退場はお断りさせて頂きますので、予めご了承ください。
※お席はお選びいただけません。
※特別興行の為、各種割引(シニア・学生・小人等)・各種招待券は、ご使用いただけません。
※ご購入の際は各種手数料がかかります。詳しくは、購入の際ご確認ください。
※場内でのカメラ(携帯カメラ含む)・ビデオによる撮影、録音等は固くお断りいたします。当日は荷物検査を行わせていただく場合がございます。
※いかなる事情が生じましても、ご購入・お引換後のチケットの変更や払い戻しはできません。
※全席指定となります。チケットをお持ちでない方はご覧になれません。
※会場内では撮影、弊社記録撮影が行われ、テレビ・雑誌・ホームページ等にて、放映・掲載される場合がございます。
※お客様のこの催事における個人情報(肖像権)は、このイベントに入場されたことにより、上記に使用されるということにご同意頂けたものとさせて頂きます。
※お荷物のお預かりはできません。
※劇場周辺での出待ち・入待ちにつきましては、感染症拡大予防の観点および近隣のご迷惑となりますので、固くお断りいたします。
※運営の都合により、会場への入場やトイレのご利用を制限させていただく場合がございます。

【感染症対策における注意事項について】
■政府による「新型コロナウイルス感染症対策の基本的対処方針」及び全国興行生活衛生同業組合連合会による最新の「映画館における新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドライン」に基づき、映画館を運営しております。
■スクリーン内では必ずマスクを着用してください。
※飲食物をお召し上がりの際に一時的に外すことがあっても、終わりましたら着用をお願いいたします。
※身体上のご事情がある場合は、劇場従業員までお申し出ください。
■マスクを外した状態での会話を防ぐため、上映前・イベント中の飲食はご遠慮ください。
■舞台挨拶中および本編のご鑑賞の際には、会話や発声はお控えください。特に飲食物をお召し上がりの際の会話はしないようご注意ください。
声援が起こった際には、ご退場いただいたり、イベントを中止させていただく場合がございます。予めご了承ください。
■ご来館前の検温など体調管理および発熱、咳などの症状がある場合は、体調を最優先いただき、ご来場をお控えください。
■過去2週間以内に感染が拡大している国、地域への訪問歴がある場合は、ご来場をお控えください。
■手洗いや備え付けの消毒液のご使用、咳エチケットにご協力ください。
■ソーシャルディスタンス(社会的距離)の確保について、座席指定券との引換時や売店等のお並びの際、および入退館時など、一定距離の確保にご協力ください。
■ご入場の際の機器による検温にご協力ください。37.5度以上の発熱が確認された場合は、ご入場をお断りいたします。
■新型コロナウイルスの感染拡大状況やその他主催者の判断により、舞台挨拶の開催中止や、登壇者などの内容が予告なく変更になる場合がございます。
その場合も、交通費や宿泊費などの補償はいたしません。 また、映画上映が行われる場合はチケットの変更や払い戻しもできませんので、予めご了承ください。
■チケット購入時にご登録の氏名・緊急連絡先は、万が一来場者から感染者が発生した場合など必要に応じて保健所等の公的機関へ提供させていただく場合がございます。
■その他、映画館の新型コロナウイルス感染症予防対策へのご協力をお願いいたします。
ご協力いただけない場合には、ご鑑賞をお断りさせていただく場合がございます。
<ユナイテッド・シネマ 新型コロナウィルス感染予防の対応について>
https://www.unitedcinemas.jp/information/covid19caution/index.html
■新型コロナ感染症予防対策は、政府および全国興行生活衛生同業組合連合会の最新のガイドラインにより変更する場合がございます。
 
 

【チケットのお申込に関するお問い合わせ】
ローソンチケットインフォメーション
《お問い合わせ》
ローチケFAQページでは皆様から良くお問い合わせを受けるご質問に対する回答を記載しております。また疑問や不明点が解決しなかった場合、
FAQページからメールでお問い合わせいただく事も可能です。
ローチケFAQはこちら:https://l-tike.com/contact/

※お申込み/入金方法に関してのご質問は、必ず期間内にお問い合わせください。受付終了後にお問い合わせいただきましてもご対応できませんので、予めご了承ください。