NEWS

MAKEOVER改造計画 優秀賞10作品 発表!/ 2nd Live Tour 2022 MAKEOVER #夏川椎菜

UPDATE 2022.08.27 MEMBER LIVE
夏川 椎菜

「LAWSON presents 夏川椎菜 2nd Live Tour 2022 MAKEOVER」TrySail Portal Square 連動キャンペーン
「MAKEOVER改造計画 夏川グッズをデコろう!」

沢山のご応募いただき誠にありがとうございました!
ご応募いただいた作品の中から、夏川椎菜本人が優秀賞10作品を選定させていただきました。
作品掲載された方への賞品「夏川椎菜直筆サイン&お名前入り表彰状」は順次送らせていただきます♪

 

「あらき」さんの作品
作品へのコメント:この先、遺跡の出土につき立ち入り禁止。

 

「mio(群)」さんの作品
作品へのコメント:コンポジットの初回生産限定盤についている総督ファブリックをMAKEOVERバージョンにしてみました!MAKEOVERは、2ndアルバムのコンポジットを引っ提げてのツアーなのでアルバム曲をイメージしているピンズと会場限定ガチャの缶バッジを使うのはピッタリだと思い、このデコレーションをしました!!総督のヘルメットに書いた3本の毛は特にお気に入りのところです!部屋の壁を見る度にMAKEOVERのことを思い出して楽しかった思い出が蘇ります^ ^

 

「ごま油」さんの作品
作品へのコメント:コンセプトは「パンダ君の落書き」です。今回のツアー『MAKEOVER』の衣装をイメージし、オレンジの刺繍を加えてアレンジしました。最高のツアーをありがとうございました!

 

「わんこの散歩」さんの作品
作品へのコメント:ライブお疲れ様でした。楽しい時間をありがとうございました♪

 

「テルキ」さんの作品
作品へのコメント:ヒヨコとパンダの美術展

 

「ケム」さんの作品
作品へのコメント:配信での夏川さんとひよこ群の集団セルフィーをイメージしました。

 

「やっしー」さんの作品
作品へのコメント:テーマ『烏合讃歌』。いつもライブ会場に連れていっているナンス人形を使っての1枚です。烏合讃歌で大きなフラッグを肩に乗せる夏川さんが印象的だったので、そんなステージを再現してみました。衣装もツイートを参考に初めて自作してみました。客席には我らヒヨコ群が、ステージ袖からは417Pが見守ってる…??

 

「いわし」さんの作品
作品へのコメント:楽しかったライブをイメージしました!LOVEです!

 

「シリウス」さんの作品
作品へのコメント:グレープフルーツムーンのCDからコンポジットのCDまでを発売順に並べ、夏川さんのこれまでの軌跡を表現してみました!そして、1stツアーで登場した総督のグッズ『総督ファブリック』を背景に2ndツアーMAKEOVERのグッズを置き、1stツアーから2ndツアーへの変遷を表現してみました!財源の少ない高校生ですが、夏川さんを想い、精一杯作りました!

 

「りり」さんの作品
作品へのコメント:コンポジット、そしてMAKEOVERは僕にとって映画の様でした。夏川さんの歌でいろんな感情に出会えて僕自信、喜怒哀楽でいっぱいになりました。今回のデコのイメージはエンドロールです。コンポジットを順々に聞いていくと、いろんな言葉が刺さり、共感し、心を震わせ、ツアーの景色を思い出します。そしてクラクトリトルプライドを聞くとどうしてもエンドロールが自分の中でイメージとしてでてきます。とってもいい作品、公演でした。全ては納めきれませんでしたが、各曲のイメージを絵にしてみたりしました。