NEWS

Piacere 〜お会いできて嬉しいです〜 新規入会キャンペーン/ 麻倉もも Live Tour 2022 “Piacere!” 

UPDATE 2022.08.08 MEMBER WEB LIVE
麻倉 もも

※今後このページは随時更新予定です。参加ご希望の方はご自身がキャンペーンの対象であるかどうか都度ご確認ください。※

「LAWSON presents 麻倉もも Live Tour 2022 “Piacere!”」の開催を記念し、TrySail Portal Squareにて連動キャンペーンを開催いたします。
「Piacere 〜お会いできて嬉しいです〜」は 新規入会キャンペーンです!

麻倉もも初のライブツアーということで、初めてライブにご参加される方もいらっしゃることでしょう。
そこで・・・、
対象期間中、500円会員になられた方と紹介していただいた方を対象に、ここでしか手に入らない「特製チケットホルダー」を現地ブースにてプレゼントいたします!
なんとチケットホルダーの中には麻倉ももからのメッセージ入り!
※メッセージは複製です。

是非この機会にご入会・ご紹介ください♪

 

▼チケットホルダープレゼント対象者

★対象期間内に非会員・無料会員・300円会員から500円会員になっていただいた方

※すでに500円会員の方はプレゼント対象とはなりません。
(新規入会者をご紹介いただく場合を除く。)
※対象期間外にご入会された場合は対象外となります

※無料会員または300円会員から500円会員に移行した場合、入会日は新しく更新されます
 

★TrySail Portal Square 現地ブースにて上記条件をクリアしている新規入会の方をご紹介いただいた500円会員の方

※新規入会者の方と現地ブースまでご同行いただいた場合に対象となります。現地までご同行いただけなかった場合はお渡しすることができませんのでご了承ください。
※ご紹介いただいた方が非会員・無料会員・300円会員の場合は対象外となります。
※会員様につき何名様でもお友達をご紹介できますが、"チケットホルダー"のお渡しは全公演通して1回のみとなります。

※プレゼント引き換えはご入会・ご紹介合わせて全公演通して1回のみとなります。新規入会で一度プレゼントを引き換えを済ませた場合、その後ご紹介いただいてもご紹介対象者としてプレゼントは引き換えられません。

 

▼500円コース新規入会キャンペーン対象期間

マイページの会員ステータス入会日が下記期間中であること。

2022年7月1日(金)〜2022年11月6日(日)ブース終了時間まで

マイページはこちら

※上記期間内の入会であっても、キャンペーンはチケットホルダーがなくなり次第終了となります。


▼チケットホルダー引き換え場所

「麻倉もも Live Tour 2022 “Piacere!” 」TrySail Portal Square 現地特設ブース

※"チケットホルダー"は無くなり次第終了となります。
※全公演通して、お1人様1回までの引き換えとなります。
※各日開演時間までオープン予定です。対象期間でのご入会であっても、ブース終了後は引き換えは行えません。
※開場時間間近は混雑が予想されます。なくなり次第終了となりますので、お時間に余裕をもってお越しください。
今後の新型コロナウイルス感染拡大の状況によって引き渡しを行わない可能性がございますのであらかじめご了承ください。


====

*対象期間内に500円コースを退会&再入会してもプレゼント対象とならない場合があります*

新規入会キャンペーン対象者であるかどうかは、マイページの「入会日」から確認させていただきます。

会員情報・入会日は、ご退会された月の翌月末までに再入会すると引き継がれます。
入会日が更新されない場合は対象外となりますのであらかじめてご了承ください。

例)

2022年8月1日退会→2022年9月30日再入会 
退会前の入会日が引き継がれます。

2022年8月1日退会→2022年10月1日再入会 
2022年10月1日が新規入会日となります。

====
【チケットホルダー絵柄】

中には麻倉ももからの複製メッセージ入り!

 

【チケットホルダープレゼントの流れ】

①特設ブースにてマイページをご提示ください。

※ご紹介していただく方はこの時点でご同行をお願いいたします。

マイページはこちら

 

②入会日を特設ブースにて確認させていただきます。

③特設ブースで用意している新規入会キャンペーン用QRコードを読み込んでいただきます。

④チケットホルダープレゼント!