NEWS

延期となっていた雨宮天「PARADOX」CD購入者キャンペーン「スタンプ会」をオンラインにて開催 (11/10 16:30追加修正情報あり)

UPDATE 2020.11.10

新型コロナウィルス発生の影響により開催延期となっておりました雨宮天「PARADOX」CD購入者キャンペーン10th賞「スタンプ会」につきまして、

日々変わる新型コロナウィルス情勢を熟慮した結果、「WithLIVE」システムを使用した「オンライン開催」に変更させていただくこととなりました。

開催判断ならびに本件ご案内までに予定よりお時間を要してしまったことをお詫び申し上げます。

また、このオンライン開催への変更により、ご応募時に告知されていた開催内容から一部変更せざるを得なくなりました。

内容詳細は以下をご覧ください。

 

【オンライン「スタンプ会」詳細】
▼開催日時
【第1回目】:2020年11月17日(火)  20:00開演
【第2回目】:2020年12月20日(日)  16:00開演
※第1回目、第2回目どちらかご希望の開催日に参加いただけます。2日間のご参加はできません。
※イベント開催までの告知スケジュールを鑑み、「2回目」の追加設定をさせていただきました。
 どちらも同じイベント内容となりますので、ご都合にあわせてご選択ください。[11/10 16:30]

オンラインシステム:WithLIVE

 

 

[イベント内容詳細]

ご当選者の方のみメール(以下「イベント案内メール」)にてご案内させていただくシリアルナンバーを使ってシステムURLにご入室いただきます。

イベント中は雨宮天よりお一人お一人をお呼びしお問いかけをさせていただきます。

これに対し、そのお時間はお声がけされた方のみWithLIVEシステムのチャットを使用してリアクション、お答えいただくというものです。

スタンプは主催側でご用意する「アナザージャケット」に捺させていただきます。(アナザージャケットは一種類のみです)

雨宮天自身は、その映像配信をしている場所にてリアルタイムで「アナザージャケット」に「スタンプ」を捺します。

このスタンプの捺されたアナザージャケットは後日みなさまに発送させていただきます。

また、このやり取りは当選したご参加者全員が観られます。

全ての方のやり取りが終わったところでイベント終了となりますので、そこまでは全ての参加者が視聴可能となります。

なお、開演後の途中参加も可能ですが、ご自身の順番が過ぎてしまった場合はご視聴のみのご参加となりますのでご理解ください。

 

【ご当選者のみなさまへ】

イベント開催にあたり必要情報がございますので、「イベント案内メール」内のフォームよりご連絡をお願いいたします。

また、本開催内容にご納得をいただけず、参加をご辞退される方も、大変お手数ですが「イベント案内メール」記載のフォームよりご連絡をお願いいたします。

なお、「イベント案内メール」については、11月10日(火)中にご応募時のアドレスに一通のみお送りいたします。

 

【ご注意】

※当選権利はいかなる理由があっても他人に譲渡することはできません。転売、譲渡が確認された場合、今後のキャンペーン等へのお申し込みをお断りさせていただくことがあります。

※受け取られた景品の転売、オークション出品等もおやめください。こちらも確認された場合、今後のキャンペーン等へのお申し込みをお断りさせていただくことがあります。