NEWS

夏川椎菜「LAWSON presents 夏川椎菜 Zepp Live Tour 2020-2021 Pre-2nd」の公演に関して ご来場予定のお客様へお願い

UPDATE 2020.11.09
夏川 椎菜

夏川椎菜「LAWSON presents 夏川椎菜 Zepp Live Tour 2020-2021 Pre-2nd」は、新型コロナウイルス感染防止対策に細心の注意を払い、お客様とそのご家族、出演者、スタッフの健康と安全の確保を最優先に考え、できる限りの感染予防対策を講じた上で開催を予定しております。

 

イベントへご来場予定のお客様は、ご来場いただく前に必ず下記の注意事項をよくお読みいただき、新型コロナウイルス感染拡大防止にご協力をお願い申し上げます。

なお、下記の内容は政府・自治体などの方針に則り、必要に応じて変更となる場合がございますので、公演の前に再度ご確認くださいますようお願い致します。

 

【入場条件の大事なお知らせ】

本公演は、政府より発表されている新型コロナウイルス感染拡大防止対策のガイドラインに基づいた入場者数で実施致します。

今後もガイドラインの改定等により入場者数制限が必要となる場合がございます。日々変わる状況を鑑みつつ、開催に向けて慎重な判断をさせていただきたいと考えております。

※下記の条件をお守りいただけない方は、ご入場をお断りさせていただきます。必ず事前にご確認いただいた上でご来場ください。

・入場者数制限により、チケットを複数枚購入いただいても、ご同行者様と1席空けでの着席となる場合がございます。
 

<チケットについて

・新型コロナウイルス感染拡大防止対策に伴い、本公演は電子チケットでの販売となります。必ず、ご来場されるご本人様がお申込みください。

・万が一、会場内で新型コロナウイルス陽性者が確認され、保健所等の行政機関から開示要請があった場合には、プレイガイドへご登録いただいたお客様情報を提供させていただきます。

・入場者情報の相違をなくす為、チケットの転売・譲渡は固く禁止させていただきます。

・受付ページに記載されている注意事項を必ずご確認の上、お申込みください。

 

<ご来場前のお願い>

・公演当日は、会場へ向かう前に検温をお願い致します。37.5度以上の発熱がある場合にはご来場をご遠慮ください。

・発熱の他に、下記症状のある方は無理をせず、ご来場をご遠慮いただきますようお願い致します。

・チケットをお持ちのお客様でも、下記の症状がある方、下記項目に該当する方はご入場をお断り致します。

また、ご入場後であっても下記の症状や下記項目に該当していると確認された場合はご退場いただきます。

――――――――――――――――――

■37.5度以上の発熱

■咳、呼吸困難、全身倦怠感、咽頭痛、鼻汁・鼻閉、味覚・嗅覚障害、眼の痛みや結膜の充血、頭痛、関節・筋肉痛、下痢、嘔気・嘔吐

■公演日より起算し過去2週間以内に上記症状があった方

■新型コロナウイルスの疑いがなくとも、他の疾患での咳が出てしまう場合は、現場での判断がつきにくく、トラブルの原因となってしまう場合がございますのでご来場をご遠慮いただきますようお願い致します。

――――――――――――――――――

 

・下記項目に該当する方はご来場をご遠慮いただきますようお願い致します。

――――――――――――――――――

■新型コロナウイルス陽性判定を受けている方、現在医師に自宅待機指示を受けている方

■新型コロナウイルス感染症陽性者との濃厚接触がある方

■同居家族や身近な知人に感染の疑いがある方

■公演日より起算し、過去2週間以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域等への渡航ならびに当該国・地域在住者、もしくは帰国者との濃厚接触がある方

――――――――――――――――――

・厚生労働省から出された「新型コロナウィルス接触確認アプリCOCOA」のダウンロードにご協力をお願い致します。https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/cocoa_00138.html

 

<ご来場後のお願い>

・必ずマスクのご持参、着用をお願い致します。

チケットをお持ちのお客様でも、マスクを着用していない方のご入場はお断り致します。各自、熱中症には十分にご注意ください。

・会場の外でも密を避けアナウンスがあるまでお待ちください。お待ちの間は人との接触を避け、身体的距離を最低1mは確保してください。

・入場口にて、サーモグラフィーや検温機等による検温、および手指の消毒を実施致します。アルコールのアレルギーがある方はお近くの係員にその旨を伝え、手洗いを必ずしてから入場してください。

・フラワースタンド、楽屋花、プレゼント、お手紙等の受け取りは致しません。

 お持ちいただいてもお受け取りできませんので、予めご了承ください。

・出演者の出入り待ちはご遠慮ください。

・スタッフは、マスク及びフェイスガード等を着用してのご案内となります。

・会場内外に掲示している各種ご案内、スタッフの指示などへのご協力をお願い致します。

 

<会場内でのお願い>
・ご入場の際はアルコール消毒、また会場内においてはこまめな手洗いや、せきエチケットの実施にご協力をお願い致します。

・手洗い後は個人のハンカチで手を拭くようにして下さい。ハンドドライヤーはウィルスを拡散するため使用禁止となります。

・ご入場時の混雑緩和のため、座席ごとの時間差による規制入場、ソーシャルディスタンスを保っての列形成を行う場合がございます。

・ご入場時、ご退場時は前後1m程度の間隔を開けてお並びください。

・ご入場後に体調を崩された場合は、速やかにスタッフにお申し出ください。

・会場内の手すり、ドア、テーブル、椅子、蛇口などは不用意に触れないようお願い致します。消毒はスタッフが定期的に行います。

・会場ロビー、客席等での会話はなるべくお控えください。

・客席エリア内での飲食は原則禁止と致します。ロビーではお飲み物のみ可能です。

・トイレに並ぶ際も前後1m程度の間隔を開けてお並びください。

・トイレを流す際は便器から離れて蓋をしめ、汚物を流してください。

 

 

<公演中のお願い>

・公演中も必ずマスクの着用は必須とさせていただきます。

・声を出しての応援、歌唱等は禁止とさせていただきます。拍手でのご声援をお待ちしております。

・ご自分の席を離れての鑑賞、他のお客様との不要な接触、また密集した状態を作る行為は禁止とさせていただきます。

・ジャンプや呼吸が乱れるような動きは禁止とさせていただきます。

・応援グッズの使用は一部、制限を設けさせていただきます。

 タオルを振り回しての応援は禁止と致します。

・終演後は規制退場となります。スタッフの指示があるまでご自分の席でお待ちください。

・その他、開場前、開場中、開演中いかなる時間帯においても、係員の指示に従っていただけないお客様には入場をお断り、もしくは途中退場していただく場合がございます。

 

上記の内容をよくお読みいただき、当日はルール、マナー、感染防止対策をしっかり守ってご鑑賞いただきますよう、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

会場内外にて注意事項のアナウンスをさせていただきますので、良くお聞きいただき、お客様一人ひとりのご協力をどうぞ宜しくお願い致します。

 

<内閣官房 新型コロナウイルス感染症対策 ホームページ>
https://corona.go.jp

<厚生労働省 新型コロナウイルス感染症対策 ホームページ>
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/0000164708_00001.html