NEWS

麻倉もも「妄想メルヘンガール」をみんなで歌おう!

UPDATE 2020.10.28 OTHER
麻倉 もも

11/14(土)、15(日)に行われるLAWSON presents 麻倉もも Live 2020 "Agapanthus"での、「妄想メルヘンガール」の歌声(音声)を大募集!

本公演では「声を出しての応援、歌唱等は禁止」となっておりますが、「妄想メルヘンガール」は麻倉ももとファンの皆様との掛け声があって初めて成り立つ楽曲です。そんな楽曲をライブで披露するために、本人の熱い想いから立ち上げた緊急企画です!

「妄想メルヘンガール」の楽曲の中に出てくる掛け合いパートを皆様に歌っていただき、集まった歌声をコーラスとして使用させていただきます。詳しい参加方法は以下をご確認ください。皆様からのご応募お待ちしてます!

 

【応募期間】
2020年10月30日(金)12:00~2020年11月3日(火)23:59

【応募ページ】
https://momoasakuralive2020.web.app/
※10月30日(金)12:00にオープンします

【応募方法】
応募開始の10月30日(金)12:00に、麻倉もも Official YouTube Channelにて録音のレクチャー動画をアップ予定ですので、そちらをご参照のうえご参加ください。
https://www.youtube.com/channel/UCeO-6koTkcLNKLFcCiW1SGQ

 

1.iPhoneまたはAndroidをご用意下さい。
2.マイク付きのヘッドフォンまたはイヤフォンを用意し、スマートフォンに接続して下さい。
3.iOSならSafariブラウザ、AndroidならChromeブラウザを起動し、
 指定されたサイトにアクセスしましょう。
4.音声テストを実行しましょう。
 実行できない場合、下記トラブル対処ページをご覧ください。
 https://momoasakuralive2020.web.app/trouble
5.カウントダウン後に音楽が流れますので、曲に合わせて掛け声をお願いします。
6.1曲再生が終わると自動的に録音が終わります。
7.掛け声がうまく録音できているか、視聴して確認して下さい。
 問題があれば、再度録音し直して下さい。
8.これだ!という掛け声ができたら、送るボタンを押して下さい。
9.性別、年齢を選択して、応募ボタンを押して下さい。
 音声データをアップロードしますので、しばらくお待ち下さい。
10.応募完了画面が表示されたら、応募は完了です。大変お疲れ様でした!
 (エラーの場合、ネットワークが不安定の可能性があります。)

 

【応募資格・注意事項】
下記内容に全てに該当する方のみご応募いただけます。
応募資格に該当しない場合、応募対象外とさせていただきます。予めご了承ください。

・応募いただいた音声は、ライブ音源制作のために利用します
・音声の応募に関して、運営者に一切の権利を譲渡いただいたものとみなします
・音声の取り扱いには十分注意いたしますが、万一の事故に対する責任は負いかねます
・未成年の方は、親権者の方が応募規約に同意いただいた上で、ご応募をお願いいたします
・すべての音声が採用されるとは限りません。また音声制作にあたり、加工や修正をする場合があります
・応募いただいた音声は、ライブ会場での利用に加え、二次利用としてインターネット上の動画サイト・録画による放送等によって配信されることがあります
・ご応募された時点で応募規約に同意したとみなし、運営方法に関して運営者にしたがうものとし、今後変更等が生じた際も一切異議を申し立てないものとします