NEWS

「Agapanthus」CD購入者キャンペーンの受付延長およびB賞に関しまして

UPDATE 2020.04.10 RELEASE
麻倉 もも

既に応募受付が開始となっております「Agapanthus」CD購入者キャンペーン(http://www.sonymusic.co.jp/artist/asakuramomo/info/516571)におきまして、

商品流通状況ならびに麻倉ももライブの延期を鑑み、応募受付に関して以下の対応を行わせていただきます。

 

①商品流通、受取の遅延を考慮し、該当されるお客様からの応募受付を延長いたします

延長受付対応は4月15日(水)23:59までとさせていただきます。

 

②「B賞 麻倉ももワンマンライブ会場見学」について

該当会場のライブ延期のため、「ライブ延期詳細の発表にあわせ会場見学を延期とさせていただきます。

振替公演の日程を調整しておりますが、調整がつかない場合は中止とさせていただく場合もございますので予めご了承願います。

その場合は別の景品でのご対応とさせて頂きます。

「別の景品」は現在未定です。こちらの景品変更告知後の別賞への変更はいたしかねます。

 

ご応募のお客様には上記を必ずご確認いただいた上で、ご応募いただきますよう、

お願い申し上げます。

 

既にB賞にご応募いただいた方で変更を希望される方は、以下のフォームより、同じIDで再度ご応募ください。


B賞からの変更はこちら

<応募締切> 2020年4月15日(水)23:59まで
※必ずB賞にご応募されたIDをご入力ください。
※A賞・C賞にご応募されているIDを使用しても入力は可能ですが、変更の受付は致しかねます。