NEWS

天気を当てると気象予"想"士に認定!Only 天気予想 / LAWSON presents 雨宮天ライブツアー2018 “The Only SKY”

UPDATE 2018.06.29 MEMBER LIVE
雨宮 天

「LAWSON presents 雨宮天ライブツアー2018 “The Only SKY”」開催を記念して、TrySail Portal Squareにてライブ連動キャンペーンを開催!

第一弾は「天気を当てると気象予"想"士に認定!Only 天気予想」です。

 

ライブ開催当日の会場付近15時の天気をTrySail Portal Square会員のみなさまに"予想"していただきます。

正解率の高い方から、上位10名様に「雨宮天直筆サイン&お名前入り 気象予想士認定通知書」をプレゼントいたします!

※どの公演からでもご参加いただけます。

さらに4公演以上正解された方へ「気象予想士認定待ち受け」をプレゼント!

天気予想は各公演の約2週間前から予想の受付を開始し、約1週間前に締め切ります。

 

 

下記の6つから各公演の天気を予想し、応募してください。

 

ご応募はこちらから(9/15・16 東京)

【9/15・16 東京公演】

受付期間:2018年9月7日(金)23:59まで

対象地区:東京都中野区中野

 

 

正解の判断基準は、各公演当日・15時の「Yahoo!天気・災害」ピンポイント天気を正とします。

15時のアイコンがグレーになった時点でその日の天気が確定となります。

ピンポイントの対象地区は上記の通りです。

 

▼天気の予想で迷った方はこちら!

青い人にお任せ天気予想

青い人がランダムで天気を予想!

天気は何度でも予想してもらえます。

※正解の保証は致しかねます。

 

▼各公演 天気予想結果

・7月15日 神奈川公演:15時の天気は「晴れ」です!

→ご参加いただいた62%の方が正解でした!

 

・7月29日 大阪公演:15時の天気は「曇り」です!

→ご参加いただいた15%の方が正解でした!

 

・8月5日 新潟公演:15時の天気は「弱雨」です!

→ご参加いただいた5%の方が正解でした!

 

・8月11日 福岡公演:15時の天気は「晴れ」です!

→ご参加いただいた72%の方が正解でした!

 

・8月19日 兵庫公演:15時の天気は「晴れ」です!

→ご参加いただいた78%の方が正解でした!

 

※TrySail Portal Squareの月額コースへご登録いただいている方がご応募の対象となります。

※ご応募は各公演お一人様1回までとなります。応募後の内容を変更することは出来ません。

※「雨宮天直筆サイン&お名前入り 気象予想士認定通知書」について同じ正解率の方が10名以上いた場合、賞品のプレゼントは抽選となります。

※全公演通しての予想から正解率を計算します。ご応募いただけなかった公演については不正解としてカウントさせていただきます。

※掲載している「雨宮天直筆サイン&お名前入り 気象予想士認定通知書」は実際のものと異なる場合がございます。

※各プレゼントにご当選された方へ後日応募フォームにご登録いただいたメールアドレス宛に当選案内をお送りいたします。

※ご応募された方は「support@musicrayn.zendesk.com」からのメールを受信できるように事前のご設定をお願いいたします。