NEWS

明日5/13(日)開催 TrySail新潟公演に関するお知らせ

UPDATE 2018.05.12 LIVE NOTICE
TrySail

明日5月13日(日)に開催となる「LAWSON presents TrySail Second Live Tour “The Travels of TrySail” calling at Niigata」に関し、ご来場予定のお客様にお知らせがございます。

この度、メンバーの雨宮天が、医師より「声帯炎」の診断を受けました。

喉の不調の発覚より治療を続けております。

明日の新潟公演におきましては、
雨宮天本人、並びにTrySailメンバー、スタッフ一同ともに、
これまでのライブと変わらぬ気持ちでお客様に楽しんでいただけるステージを目指しますが、
当日の状況によっては、これまで通りの「TrySail」のステージパフォーマンスとはならない可能性もありえますことをどうかご理解いただきたく存じます。

なお、新潟公演につきましては、雨宮天も出演し予定通り行わせていただきます。
雨宮天は喉の不調はありながらも身体自体は元気な状態です。
麻倉もも・夏川椎菜もそのような雨宮天をサポートしていく気持ちであり、
メンバー3人に共通するのは、新潟で待っていただいている皆様とお会いしたいという気持ちに他なりません。

何卒宜しくお願い申し上げます。

株式会社ミュージックレイン